2008年03月25日

つぶつぶ《続き》

080326_0242~01.jpg
でね。

今日は色々なお話や映像も見せてもらって、その中でも言っていた事で特に身をもって共感できる事があるんだ。

つぶつぶカフェのお料理を食べた時にも感じたんだけど、ベジ料理を食べて体に入った時にね、明らかに体の反応が違うのが分かるの。普段食べてる料理とね、違うんだよ。
体が喜んでるって言う表現が一番近いかなぁ。。。うまく言えないんだけど。。

あと、ただ野菜や豆を食べれば良い訳じゃなくて、食べ物には陰陽バランスと言うものが重要で、体を冷やすもの、体を温めるものをバランスよく取り入れるといいんだって。

まだまだ知識不足なあたしですが…


食べ終わってすぐ、腸がすごく反応したよ。ほんとに。

人それぞれにある体の色々な悩み、お料理によって何かが変わるかも。

一回おためしあれ☆

場所はメトロ東西線早稲田駅から徒歩5分くらいだよ!(^ワ^)-☆
posted by 石橋 沙弥香 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90969198

この記事へのトラックバック
×

